今日のお出かけは、



栃木県にやってきました!!


2人とも久しぶりに1st Buddyのロンパースを。

これやっぱ可愛すぎるなーー。




フォルムがかわええ…。



昨日のトークショーでも、これを着てくれてた男の子がいました…うれしかった悲しいラブラブ


昨日は、1st Buddyの服を着てきてくれた方や、しまむらのお洋服を着てきてくれた方や、しまむらのピアスをつけてきてくれた方や、とにかく、私が過去にプロデュースしたものを身に纏ってくれてる方が多くて、本当に幸せな気持ちになりました。



数字上では何枚売れたとか何個売れたとかはわかるけど、実際に着てくれている人の姿をみるのは格別だな…と。


本当に嬉しかった悲しいキラキラ

実際に会えたのは数名の方だったけど、こうやって全国に着てくれてる人がいるんだ…!って改めて想像ができて感無量な気持ちになっています悲しいお願いお願いお願い



改めて本当にありがとうございます!!

(↑もうちょっと感謝の気持ちが溢れてるミースタンプほしいな…。笑)


さてさてそんな今日は…



栃木ではほのぼのとした最高の休日を過ごしていました目がハートグッ

またいちご狩りのことも、フライングガーデンのことも、こどもの国のことも、かきたい!!!



【おまけ】

引っ張られてなんぼ、なプチプラヘビロテパンツ。


(↑クーポン使うの忘れないでね。激安)