桃の旦那の しょう です。






最近あまり書いてませんでしたが、
僕の趣味の一つにサウナがありまして、

どうでもいいんですが、
振り返ってみると、去年は34回サウナに行ってたみたいです。

平均月2〜3回で通っていて、
恐らく一般的には多い方ですが、サウナ好きを名乗るには少し物足りない(?)ペースに落ち着きました。
(ちなみに、22年は44回)









去年も色々なサウナを開拓しましたが、
2023年のマイベストサウナは、オールドルーキーサウナ!




ここのサウナが、他のどこよりも圧倒的に熱い!
ジッと座ってるだけでも乳首が焦げ落ちそうなほど猛烈に熱い!




更に、ここにはオートロウリュウ&オート熱波もあって、もはやそれなんかは生命の危険を感じるレベル!
(メラゾーマってこんな感じなんだろうなっていつも思う)

そんな狂った施設なのだから(褒めてる)、水風呂だって身体の芯まで凍えあがる程にキンッキン!
言うまでもなく、ととのいスペースも最高&最高!!!






ただ若干の弊害もあって、
こんなハイパーエクストリームなオールドルーキーサウナにばかり通っていると、
いつの間にか他のサウナじゃ物足りない身体になってしまい・・・
挙句、サウナちょっともうしんどいかも・・・と燃え尽き感すら覚えてしまうほど・・・。



でも!
オールドルーキーサウナでは、本当に衝撃的なアツアツととのい体験が出来るので、刺激に飢えたサウナーの方にはオススメです!
(店舗は新宿、渋谷、六本木、銀座!銀座は女性OK!)
(僕はいつもビジター利用)







ちなみに、
桃もサウナが好きで、なんなら僕よりも頻繁にサウナに行っているので、
桃の2023年ベストサウナを尋ねたところ、


1位 The Hive(富山)
一言 雪の中でのととのいが忘れられない…
3位 サウナ東京(赤坂)
一言 最高だったけどもう多分いかない。笑(待ち時間が鬼)

(寝てます)





(おまけ)
クイックサウナでの活躍を期待して買ってみました。



イベントバナー