THE HIVEの洗面台にあるロッカーの中には…


サウナハットとポンチョ!!


肌触り、着心地、よいーー!!!!


水着は、なるべく肌に密着する&生地が少なめのものを。水風呂からでたあとに、水がなるべく残らないのが理想…!ふりふりがついてたり肌に密着しないたいぷの水着は、整ってる時に水がポタポタ垂れてすぐ寒くなっちゃうからね…!



これにしましたー!前から見ると地味だけど、後ろ姿は可愛い!!(翔くんからの評判は悪め。笑


サウナは2種類!1つは高温サウナ!!もうひとつは低めの温度の寝転べるサウナ!!


寝転べるサウナもリラックスできて最高だったけど、高温サウナがやっぱり好きだー!!!

窓から外の景色がみえるし最高。

さらにラベンダー入りの水でセルフロウリュウし放題。香りがすごいー悲しい拍手


翔くんに写真だけ撮りにきてもらったんだけど、このロウリュウしてる自分の姿が想像以上にダサすぎて吹いた。笑



女子のサウナでこんなにも絵にならない写真ある?不安

右手も左手も立ち方も不自然すぎてごめんなさい、授乳を経てぺちゃんこに萎んだ胸もひどいしもうごめんなさい。笑(肝心のサウナハットもつけてないしなんなのよもう)


一方、翔くんはなかなか絵になっている…


いいな…



サウナでてすぐに大きな水風呂があって、

なんと深いところは130cmの深さがあるのです。

立てる!!!



で、奥の椅子で整う流れ。

ほんっっっっっっとに静かで…

ただただ、雪が降っているのを眺める時間…。

本当に最高だった…。



サウナで整ってる時って、JPOPのオルゴール音大きいな…とか、楽しそうな会話してんなーとか、あぁなんか座り心地わるいなぁ、とか、雑念が入りがちなんだけど、ここは本当に無心で整えた…!!!!!


無音の無心!!


朝はもっと最高だったの…悲しいキラキラ


あまみもしっかり出ましたチョキキラキラ


さすがサウナシュランとってるだけあるよ…悲しい拍手

しかも、夜、翔くんが雪の中でオロナミンCとポカリをキンキンに冷やしてくれて、オロポを使ってくれた!!






雪の中で冷やしてただけで、数倍美味しく感じるよね悲しいキラキラありがとうーーーーお願いラブラブ



サ活のあとの追いサ飯(アチャカレー)もまた美味でしたお願い