桃の旦那の しょう です。






この春、実家が愛知から神奈川に引っ越したお陰で、
僕はニュータンタンという新たな生きる道と運命的に出会えた訳ですが・・・









とは言え、
僕のルーツは愛知県。

時折、無性に食べたくなるのが・・・

名古屋メシ!!








ということで、
年末の駆け込みふるさと納税で頼んでいた矢場とんの味噌カツが届きました〜!

(12/1注文でもう届いた!天才か?!)








コレよ!!

(ヒレ肉!)


コレなんよ!!

(こっちはロース!)









と、
矢場とんにヤバいほど興奮する旦那に付き合わされてる感満載の桃さんでしたが・・・



・・・・・

(もぐもぐ…)









一口食べたら、分かってくれたみたいです。

(ですよね〜)






イベントバナー