桃の旦那の しょう です。







じーの可愛いところは、手を繋いでずっと一緒に歩いてくれるところ!


(じ〜〜〜〜〜)



なんなら、じーから手を繋ぎたいと求めてくる日もあって、まぁ〜可愛いったらありゃしない!

(かわぴょいねぇ〜)






 

一方のたろは、自分でアチコチ行きたいタイプ!もし、手を繋いでもすぐ離れて行ってしまいがち!それか、抱っこ!
(でも、繋げた時の喜びはひとしお!)









と、こんな感じで、

手を繋いでテクテク歩くのは幸せ以外の何者でもないのですが・・・



この姿勢、腰痛持ちにはかなりツラいのはここだけの話・・・。

(つぅ〜〜〜)






(おまけ)

我が家にまた一つ、towerが増えましたわ〜。








イベントバナー