桃の旦那の しょう です。





ブラックサンダーハニトー!

(ででーん)



先日、パセラで見つけてメチャクチャ食べたかったのですが・・・

子ども達の前で食べるには少し刺激的だったので、泣く泣く見送ったのです・・・


だけど!数日経った今でも、やっぱり食べたぁ〜〜〜い!!!









そんな訳で、

ちょうどトースト用のブラックサンダーが家にあったので、自作してみることに。



ちなみに、このトースト専用ブラックサンダー、通販と直営店のみの販売です!









さて、こちらが主な材料。

もしかして私は今、とんでもないカロリーボムを作り出そうとしている・・・?!

(もう後戻りはできない・・・!)



さて、パンの中身をくり抜いて、








  

刻んだパンとバター、そしてブラックサンダーを適当に投入。



トースト用ブラックサンダーで蓋をして、オーブンで加熱すること約10分。









パンの表面がカリッとして、ブラックサンダーが溶けてきたら・・・

(見た目わる!)



色々トッピングをして完成〜!

(お〜)









言わずもがな!

最高に美味い!

(うま〜)



そして!!!




胃もたれ

フルMAX!!

(〜終〜)







イベントバナー