桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 



 

用事があり近日中に家族で長野県に行く予定でして、

それならブロガーらしく(?)、何泊かして色々回ろう!という話になり、今その計画を練っているところです。


(たぶん松本をはじめとした中信エリアになる?)

 



僕は、18~25歳まで長野県の松本市に住んでいました。

その後、転勤を機に上京してからもチョイチョイ帰ってはいましたが、今回はなんだかんだ3~4年振りの信州なので、とても楽しみです!

(長野っぽい記事)

 

 

 

 



 

で!

7年も住んだぐらいなので、松本や長野のことは大概知ってるもんだと自負していましたが・・・

 

 

 





あれれ〜

 

 




子連れって〜



どこ行きゃいいんだ〜?

 

 

 

 






 

そうなんです・・・。

残念ながら、僕の信州情報は独身ど真ん中の25歳から全くアップデートされておらず、子連れお出かけ情報なんぞは皆無に等しいのです・・・!

(僕の脳内ではイオンモール松本もまだ存在しない!)

 



だから、

オススメのご飯屋さんを聞かれても、学生向けの神コスパ定食屋やヤロウ好みの爆盛りラーメン屋くらいしか知らないし・・・!


オススメの観光スポットを聞かれても、メタルの取扱いが豊富なCD屋さんくらいしか案内できんのです・・・!

(CD屋を観光地認定する程度の人生って)

 

 

 

 




 

ということで、

「子連れ 長野」で絶賛検索中の我々ですが・・・



今の僕は、きっとこんな表情をしています・・・。

(オススメ教えて下さい!!!!)

 


 

 


 



イベントバナー