桃の旦那の しょう です。








一昨日は子どもたちの車のオモチャを買いに錦糸町に出かけましたが・・・

ところで、
そろそろ我々も車買おうかな〜って話になってます。










過去にも、車うんぬんの記事は何度か書いてきましたが・・・


その時は「車」という話題性抜群のトピックで読者さんに盛り上がってもらうのが狙いで、
ぶっちゃけ僕個人としては車を買う必要無し寄りのスタンスだったのですが・・・
(カーシェアでいっかな〜と思ってた)


とはいえ最近、
家族で外出する機会も増えてきて、もっとフットワーク軽くできたらなぁ〜なんて思い始めたのが発端です。

(すぐ昼寝してくれるのも有難いよね〜)









となれば、
思い立ったが吉日!


先日、某ディーラーへお話を聞きに凸したのですが・・・






お目当ての車・・・





納期未定!!!

(んぎゃ〜)









いや、噂には聞いてましたが・・・
恐るべし半導体不足・・・恐るべし世界情勢・・・

(目を背けたくなる現実)



そんな訳で、
たろのようなオーナー様になれるのは果たしていつになるのでしょう・・・