今日は錦糸町にあるトイザらスへ!!


今日の目的はというと…


たろじろの大好きな車!!


うちにはあんまり種類がなかったので、

新しい車を買いに来ました!


思い切ってトミカの車をたくさん揃える気満々で向かったのですが…


な、なんと…


え、、、


対象年齢3歳以上だったの…?!


しらなかった…。

しかも、



 

絶対に与えないでください

ってかなり強めに警告されている…



諦めました。


こーゆーのと共に買い揃えたかったのになぁ…!!

3歳の誕生日で、だな。




代わりにこの1.5歳から使えるブッブーを何台か購入。


すんなり受け入れてくれてよかった…泣き笑いダッシュダッシュ





今日の服装は、cocaの超プチプラニット色違いグッ


スカート↓


ブーツ↓


↓iPhoneぶらさげ


もこもこかばん→しまむら mir..momo


でしたチョキ