桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 


 

1泊2日で

栃木県の那須塩原へ旅行に行ってきました!

(帰途の一枚)

 

 



 

さて、今まで子連れ旅で様々な場所へ行きましたが・・・


個人的には、

今回の那須塩原旅行がナンバー1では!?!?


と、軽率に思っちゃう程には充実した時間を過ごすことができました!

(じーもニッコリ)

 

 

 






まず、

ここで泊まったロイヤルホテル那須が最高でして・・・

 

なんせ、子連れフレンドリー具合が半端ない!


 

 

 




 

ご覧の通り、子ども向け設備、アメニティ、売店等々が充実し過ぎ!




(ありがたやありがたや・・・)

 

 

 

 





何より!

館内の至る所にキッズスペースがあって、


これが子どもたちに大ウケ。

特に初日は雨天だったので、助かりました!









 

が、



その一方で・・・









キッズスペースの充実っぷりが仇となり・・・

(お〜い)



まっすぐ部屋に戻るのが困難な事も多々・・・

(帰るよ〜)