今回泊まった宿は、


DAIWA ROYAL HOTEL!!!


たまたま見つけたんだけど、めちゃくちゃキッズフレンドリーなホテルで、



なんとあのミキハウスが関わってる?!拍手


とにかく、子供に嬉しい設備ばかりで、超ありがたいホテルでした!

まず、ホテルの入り口の横には大きな遊具たち!!


(今朝も7時半からあそんだよ…笑)


そして、貸し出しの遊び道具、


とにかくフロントがある1階には、


遊び場、


遊び場


遊び場!


もうホテル内どこもかしこも子供が喜ぶものばかり置いてある。


客室は、本当はこんな素敵なファミリールームとかもあったんだけど、すでに満室で取れず。



(サイトから拝借)


でも正直、部屋がここまで充実してなくても、共有スペースが盛り沢山だから部屋は普通で全然十分だった拍手

和室と洋室の間、仕切り欲しかったけど、まぁいいってことよ〜OK(何様)


窓から見える景色も、自然!!!って感じで最高だった!!


朝の景色は、

雲海がすごかった拍手拍手拍手拍手


そして、夕飯と朝食はブュッフェだったんだけど…

夕飯は18時とかですでにすごい混み合ってて。

でも、こんな感じでiPhoneから予約したら呼ばれるタイミングを教えてもらえるから、

ギリギリまで遊ぶこともできて、最高でしたグッグッグッ



(たろが楽しみすぎてて、ご飯行くよ?!って言っても、「たろ、ごはんいらない!お腹ポンポン!」って言ってた…

真顔


ビュッフェもまた最高で、



子供も食べられるメニューもたくさん。

(むしろ子供コーナーまだあった。ベビー用の離乳食の瓶とかもあった)


そしてそこらじゅうにあるベビーベッドの安心感。笑


大人メニューも美味しかったチョキ



朝ごはんも蒸し野菜とかフルーツとか沢山あって、親には嬉しい限り。


那須名物のスープ入り焼きそばもあった…!


チャレンジしてみたけど…なんだろ?!何がきっかけでご当地名物になったのか興味沸いた!!笑

(調べてみたけどはっきりせず)



ブュッフェの会場でもお絵かきコーナーがあって、たろは食べるのそっちのけで…


遊んでました。


本当、最近【食欲】より断然【遊び欲】。
そういう年頃なのかしら…。

大浴場の様子は写真は撮れなかったけど、私はじーと、しょうくんがたろと入りましたー!!
まず、大浴場に赤ちゃんと入れるのが珍しくてうれしかった悲しいラブラブ
キッズ用のソープはもちろん、脱衣所にはベビーベッドがあったり、保湿が置いてあったり、無料のアイスがあったり、嬉しいサービスいっぱい!
温度は低めだけどサウナもあったよんグッ
(子供達が寝た後にもう一回大浴場いきました)

コスパもめちゃくちゃよくて良いホテルだったなーー。
なにより、