桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 


たろがゴミ収集車の熱狂的ファンであることは先日記事にしましたが・・・

 

 

あまりにもゴミシューシューシャゴミシューシューシャうるさいので、ゴミ収集車のおもちゃを買ってみました!

 

 

 

 

 

 

本当はガチゴミ収集車を買ってあげたかったけど、ウン百万もしたから断念・・・こんな不甲斐ない父を許しておくれ・・・

(興味本位でカーセンサーで調べた)


 

さて、

こちら水陸両用らしいので、お風呂専用のオモチャにして、たろに風呂嫌いを克服してもらおうと思います。


 

 

 



 


感動のご対面!

(食後で顔汚れてます)

(目キラキラやん)

 


そして自ら、風呂へ!!


 







もちろん、ウケ抜群!!



そのかわり!








 

出る時が大変になりました・・・

(すまんなぁ)

 

 

 

(おまけ)

購入から2週間、こっちのマイカーは徐々に乗ってくれるように!


 

 

 



1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM

 

イベントバナー