桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 


 

たろの体調が回復しました!よかったよかった〜!


 

・・・なんて思うのも束の間、

回復したどころか、午後には有り余るエネルギーが暴走してたので、家族で公園へ。


 

 

 






おや・・・?




何か様子が・・・








お!!!!



ということで、

ステップ買いました〜!


 





というのも、

最近のたろはベビーカーに全然乗ろうとしません。

しかも、歩いたり、歩かなかったり、急にどっか行ったり、抱っこをせがんだり…と、かなり気紛れです。

(一方、ベビーカー大好きズ)

 

 

そんな反抗期爆走中なたろでも、こんな素敵なステップ見たら喜んで飛び付くだろう、なんて思ってたのに・・・

(デモ風景)

 







乗る気配ゼロ!

(え〜)

 


結構な金額だったので、たろの塩対応っぷりに頭がクラクラしましたが・・・

(通常価格で買っちまったワイ)

 





お・・・?


 


一緒にベビーカーを押してくれるようになりました〜!

 



 

 


1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM

 

イベントバナー