桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 

 


もっともっと

プレッシャーが欲しい。

 

そう思い続ける、日々でした・・・

が、もう我慢できませんでした・・・

 

 

 




ということで、新しく買ったのが

Refaシャワーヘッド!

(ででーん)


そうです、水圧の話です。


 

 

 



 



どうでもいい話ですが、僕は、レーザービームぐらい激烈で頭皮がジンジンするような高水圧のシャワーが好きです。

(どうでもいい)


更にどうでもいい話ですが、宿泊施設やサウナ施設でシャワーの水圧チェックをするのも、僕にとっては密かな楽しみだったり。

(更にどうでもいい)


 



が、そんな僕の高水圧フェチに反して、我が家のシャワーのパワーはどうも頼りなく、長年悶々としていました。


そこで、元栓をイジったり、フィルターを掃除してみたりと、色々な手を施しましたが、どれも効果は表れず。


 

 

 

 



 

そんな最中、

某サウナ施設で偶然出会ったRefaの水圧が素晴らしかったので、買ってしまいました〜!


 

メタリックでカッコいい!そして軽い!


 

 

 




ただ肝心の水圧は・・・微増。

(微増か〜い)

 


参考までに、これが今までのヘッド。


 

そしてこれがRefa。

アヒルが回り方が微妙にスピーディー。

(4モードあるうちのジェットモード)


 

 

 




そんな訳で、ぶっちゃけ期待してたほど水圧は上がりませんでしたが、

こんだけ手を尽くしたので、もはやマンション側のアレなのかもしれません。


とは言え、冷静になって、

水圧微増のために3万円を捧げたと思うと、ちょっと頭がクラクラしちゃいますが・・・

(クラクラしがちな近頃)






どうやら美容的にはすんごい良いらしいので、その辺で今回の散財は正当化しようと思います・・・。

(妻は喜んでおります・・・)

 

 





1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM

 

イベントバナー