桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 



 


 

オバケの仕業なんじゃないかってくらい、最近は物が頻繁に見当たらなくなります。

 

なので、部屋を片付けてはみるのですが、それでも見当たらないということは・・・






 

きっと・・・

 



ソファの下ダァッッッッッ!!


 

 

 

 

 




 

ということで、この記事以来、

約半年ぶりにソファをがっつり動かしてみました。

(普通のご家庭ってもっとソファ動かすんですか?)

 

 

ちなみに、

先日買った滑り止めマットは効果抜群で、どんだけ勢い良くダイブしてもソファは微動だにしなくなりました!!

(最&高!)

 

 

が!その一方で、

ズレな過ぎるがあまり、ソファ下の様子が全く見えず、ブラックボックス化してしまった負の側面もあります。

(何が潜んでいるやら...)

 

 

 

 





 

 

で、

どかした結果が・・・

 




こちら〜〜〜〜

(ででーん)

 


思わず、まちよドン引き。


 

 

 

 



 

 

ずっと会いたかったよ・・・こんなムゴい姿になっちまってよぉ・・・。

(ストローマグの蓋)


 

他にも、絵本が10ウン冊、おもちゃがゴロゴロ、ごみワッサワサ。

(大漁じゃ〜い)

 

 

 

 




 

で!こんな感じで、

探し物のために毎回ソファをひっくり返すのもクソ面倒なので、隙間テープを使ってソファの下をブロックしてみました!

 

 

 

取り付けは簡単で、ソファの足の部分に


 

シートベルトっぽい素材のテープを貼るだけ!


 

 





結果

ナ〜〜イスブロック!!!



・・・っていう、地味〜な記事でした。



 

 

 

 

 

1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM

 

イベントバナー