桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 

 

最近夫婦でどハマりしている

元祖ニュータンタンメン本舗。



 

美味い!!

美味過ぎる!!

(ででーん)

 





 


以前から、

カップ麺を食べて美味しいな〜とは思ってたけど、先月初めて横浜の店舗で本物を食べて度肝を抜かれました。


今までなんとなくスルーしてたのを後悔したくらい、圧倒的に美味い!!

 

 


そんな訳で、

これまでの32年分のタンタンを取り戻すべく、昨晩は池袋の店舗へ!!


 

 

 


 

 

エグい見た目とは裏腹に、

辛いのが大して得意じゃない僕でも美味しく頂けるピリ辛具合。


 

そして、暴力的な量のニンニクはパンチ抜群で、食べた翌日なんかは、身体の調子が良くなる感があります。

(中辛)


(ニンニクに怯えた昔の俺とは違うのだ…)

 







今のところ3店舗、回数で言うと4回食べたけど、毎回ぶっちぎりでうまい。

さらに欲を言えば、週2〜3で通いたいし、もはや全店舗制覇したいくらいにうまい!

(サイドメニューもうまい!)

 

 

 





ただ・・・






 

そんなことは許されないほど、

僕のせいで今日の我が家はニンニク臭い・・らしい。

(スマンな・・・)

 






1st Büddy

 

イベントバナー