桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 



 


 


僕は結婚して、苗字が遠山に変わりました。


そして、結婚してもうすぐ3周年ですが、

3年経っても、未だに「遠」の字はバランス良く書けませんが、(ムズくね?)

とは言え、3年も経ったので、流石に遠山さ〜んと呼ばた時の違和感はなくなりました。

(っていう昔〜に書いた記事)

 

 

 

 




 

が、

それはそれとして、うっかり忘れてました。

パスポートの名義変更

(ずずーん)

 

 

免許やクレカ、銀行口座などは変更しましたが、急ぐ必要の無いパスポートは後回しにしてたら、すっかり忘れていました。


なので、

今日は名義変更手続きをすべく都庁のパスポートセンターへ。

(ダルいよね〜)

 

 

 






え?

 



何故いきなりパスポートの話?

 









それは・・・

(待ち時間を持て余す人々)

 


つまり・・・


 





そういうことっす・・・。

(カミングスーン!)

 





1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM