桃の旦那の しょう です。
 
 
 
 

 
ありがたいことに桃がサプライズで
僕の誕生日をお祝いしてくれました〜。

(策士の顔)



 





数週間前から、1/28を空けておくよう
言われてたのですが、その詳細は一切不明。


 
そして昨日、やっと与えられたのは、
当日の大まかなスケジュールと集合場所のみ。

(グループLINEでおかあさんによる匂わせも有りつつ

(しらばっくれる桃)

 
 



 

指示①12:00 三田の某所
 
指示通り向かってみると、そこには
話題のイケサウナPARADISEが〜!


 
ここの個室サウナを予約してくれて
極楽ととのいタイムを過ごせました〜。

(セルフロウリュあり!)

(毎月10,20,30日はレディースデイ!)

 
 
 



指示②15:00 新宿の某所
 
サウナの後は桃と合流し
言われるがままに付いていくと・・・


 

・・・・・








!!!



!!!!!!




 
俺は無事、
誕生日を迎えられるのか!?

(つづく)