今日はしょうくん誕生日前日ということで…

いろいろとプランを考えました目がハート


明日の誕生日当日は、1日家族でお出かけする予定立ち上がる立ち上がる


なので、今日は1人でゆっくりしてもらうタイム(趣味のサウナ)&子供がいたら出来ないあれこれが出来ればなぁと目がハート




翔くんは前から「誕生日プレゼントは、モノより体験型がいい」とも言っていたので、翔くんが今までやったことないことを出来ればなぁと思って、、、思いついたことがありました!!!!!上差し



私たちがよくやってるゲームとか、みてるドラマからインスピレーションを受けました。笑

なんだと思う?!




…ということで、

父母に、2時くらいから子供たちをみてもらいましたお願いお願いお願いお願い

(翔くんは12時からサウナで、私とは3時に外で待ち合わせ飛び出すハート外で待ち合わせってのがいいよねぇぇ)

ありがとう、ありがとうお願い


帰ったら、じーちゃんは父様にべったりで、



たろは、夕飯を食べさせてもらってましたニコニコ

(最近、ご飯!って言えるようになった)


ありがとうーーー悲しいお願いキラキラキラキラキラキラ




おかげさまで、さいっっっこーーな時間を過ごせましたラブラブ




ニコニコで、嬉しいなぁ。


↑お母さんのブログ


また書きますっ!!!!!!