桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 

少し前から巷で話題と噂の

snowのAIアバターってやつを・・・

(話題なのか?)

 


  

やりました〜

(全員不健康そうだな・・・)








 

正直、このテのやつ、

謎の反骨心&中ニ病であまりやりたくないんですが

 

アンタがやんないなら

私がアンタの分も勝手にやってやる!

と、桃に脅迫され、無理矢理やらされました・・・

 

色んなアングルの自分の写真を20枚も集める、という

地味な手間とアバター作成費600円もかかっている〜


 



ということで

ご覧あれ・・・

 






①爆盛り増増ゾーン



(AI万歳!!!!!!!!!)







②そこそこ似てるゾーン(桃談)


(シケた顔だ)









③桃のドストライクゾーン

(マボロシ〜〜〜)


(他人〜〜〜〜〜)






④寝不足ゾーン


(寝てますやん・・・)







⑤ケツアゴぷりぷりゾーン

(もう国籍がね・・・)











無駄に生々しい生え際怪しいゾーン


(オッサンやないか!!!)






⑦異世界転生ゾーン










⑧色気ムンムンゾーン



(抱かれてぇ)








⑨Who are youゾーン


(えええ・・・)







 

そんな訳で、手間とお金をかけて作った

100枚近くのアバターを見てるんですが・・・


 

鼻で笑うの

やめてもらっていいかしら?

(なんなん?)

 

 



1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM

 

イベントバナー