桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 

ということで、

帰省最終日は名古屋港水族館へ!


(いつ振りだろう)

 




ところで、10代の頃は、

地元や愛知には何もねぇ〜なんて思っていましたし、

巷でも観光地がないみたいな扱いを受けがちですが、

(事実、ガチ地元にはジャスコしかない


子連れで帰省するようになり、そしてブロガー的視点を

持つようになり、愛知の話題性の多さを実感してます。


名古屋があって、独特のグルメがあって、

遊ぶ場所も新しいモールも自然も沢山あって、

しかも、どこも敷地が広くて東京ほど混まないから、


家族で帰省する度に、行きたい所もやりたいことも

あり過ぎて時間が足りないほどでした。


車さえあれば本当に楽しい場所だな〜と感じるし、

もう少し早く地元の良さに気付けてたらな〜とも思ったり。




 




さて、そんな話はどうでもよくて、

数ヶ月前までは水族館に関心0だったたろも、

 

 

年頃なのか、場数を踏んだからか、

最近はお魚さんに興味津々です。


 

じろも謎に上機嫌だったので

行った甲斐がありました〜!


 

 

 

 



 

 

ただ、水族館の目玉の一つ、

シャチのショーに関しては、


 

たろのツボに

全くハマらなかったようで、

(・・・・・)

 







ショーの最中は

人がいない客席を上ったり下りたり・・・

(えっさ)

 


上ったり下りたり・・・

(ほいさ)

 







上ったり下りたり・・・

(よいしょ)

 


上ったり💢💢

下りたり💢💢

(こらしょ)

 





たろ鬼監督の地獄のトレーニング、

無限階段ダッシュで無駄にいい汗かけました。

(しんどいて〜)

 

 


 



1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM