桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 



サンキュー!

 




グッバイ!

 




フォーエバー!

 





ウォーキング

デッド!!(以下TWD)

(脳裏によぎるあのOPテーマ…)









 

という訳で、昨年の夏から

TWDをコツコツと見続けてきまして、

何度も観るのをギブアップしたり、

何度もキャラの名前を忘れたりしながらも、

(長すぎんのよ)








昨日配信になったばかりの

最新話であり最終話を観了しました〜!

 

ネタバレになるので

多くは語らないようにしますが・・・

(でも以下、ネタバレ要素あるかもしれません)

 

 





いや〜

最高〜〜ゥ

(感想薄〜)

 

 






正直、

終盤に進むにつれて、突っ込み所満載で

無茶苦茶だった気がしないでもないけど・・・

 

でも面白かったからオールOKなのだ。

個人的にはwhisperers編が最高潮でした。

(最終回で泣く女)

 

 

 

 

 




思い返すと、TWDを観るために

毎日頑張ってるみたいな時期もあったし、

 

ゾンビワールドで

子どもを産み育てる登場人物たちを見て

育児面でも謎に励まされたりもしてました。


 

 

 





こんだけ熱狂してたから、

しばらくはTWDロスに陥りそう・・・

 

なんて憂慮してたのですが、

以下をご覧頂くとお分かりの様に・・・

 





・「Fear the Walking Dead」

(シーズン7 継続中)


・「The Walking Dead: World Beyond」

(シーズン2)


・「Tales of the Walking Dead」

(全6話)


・「The Walking Dead: Dead City」

(製作中)


・「Daryl Dixon」

(製作中)


・「Rick & Michonne」

(製作中)

 






続編やスピンオフが

バリバリ製作中な様子で・・・

 


ロスに浸ってる

暇はなさそうです・・・

(もう勘弁してくれ・・・)