桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 



 

ヤツが・・・

 






帰ってきた・・・

 







伝説の酒豪!

遠山桃子!

(ででーん)

 

 

 




 



過去には泥酔して、

人々で賑わう華金の恵比寿駅前にも関わらず

柔道黒帯の僕を投げ倒して、寝技をキメたり、

 

またある時は、

まだ飲みたい〜帰りたくない〜と喚き散らし、

僕が羽交い締めで強制連行したという・・・

 

(まぁこれは書ける範囲のほんの一例ですが)


そんな華々しい武勇伝を持つ

レジェンドクレイジーハッピー大酒飲み。


 

 

 

 

 

 



そんな酒豪も今や2児の母となり、

そして約2年半にも及ぶ禁酒期間を経て、

 

飲み方も幾分マイルドになり、

なんなら少しお酒も弱くなった様子。

(ていうか服ダサ)


(昨日の集いも平和でした)

(ゆうて9杯飲んだらしい)

 

 

 


 





そして僕も

この2年半で忘れていたけれど・・・

 


やはりこの女は

酒飲んでる時が一番輝いてる。

(ンパーァァァァッ)

 






 



話では、禁酒はさほど辛くなかったらしいし、

授乳に影響が無い時は稀に飲んでもいたけど、

 

それでも今、自由に酒を

飲めるのはきっと幸せなのだろうなぁ。

(ウッヒッヒッヒ)



 






2年続けて妊娠、出産、そして授乳、育児。

他にもたくさん頑張ってくれてありがとう。

 

今後は、先述の酒乱武勇伝が

更新されないレベルで、桃に酒を勧めて、

彼女の楽しそうな姿を楽しもうと思います。

(いい顔するねえ)

 

 

 



(おまけ)

酒豪はカムバックしましたが、

彼女の衣服はノットバックです。







1st Büddy