昨日は、4人兄弟のうちの2番目のお兄ちゃんが久しぶりに東京に来ているということで、家族で集まりましたーーー拍手拍手拍手拍手



大衆居酒屋的なお店が超居心地よかった泣き笑い

ハイボール190円だったよ?!笑


生牡蠣も最高だったーーーー!!!


このお店!!!


この人数で、個室で、ってお店があんまりない&2週間くらい前に電話しまくったら全部埋まってて、なんとか辿り着いたこのお店。

結果さいこうだった!たまたま次の予約も入ってなかったから、

11時から17時まで、なんと6時間も滞在。

大変お世話になりましたお願いお願いお願い



2番目のお兄ちゃんとじろははじめましてラブラブ




いつものように姪っ子ちゃんたちがたくさん可愛がってくれましたラブラブ


たろは最初寝てて、起きた時に状況を把握できず、「ふん、ふん、、、」って泣きそうになってたんだけど…




お母さんが、「ばぁ!」ってやった瞬間ニコニコでしたニコニコ








楽しそうにお絵描きしてましたー!!


じーも途中で寝たり、




あっっという間の6時間でした!

(しょうくんが珍しく飲んでくれて、日本酒まで飲んでくれて、ほろ酔いでかわいい嬉しいありがたい)




1番喜んでたのはお母さんだったね。

子供同士、孫同士が仲良くしてるだけで涙でちゃうみたい。

気持ちわかるなぁ。いずれそんなことになるのかしら…まだ想像がつかない。笑


しかし、この2人は普通のハイボールでは足りず、「濃いめで!(ダブルで)」って頼んでるんだよ。笑

ほんっとに酒豪な家族だよ。笑



そして2番目のお兄ちゃん家族は普段京都に住んでるからなかなか会えないんだけど、、、

数ヶ月前に池袋のトイザらスに行った時に…

超バッタリ!!!

お嫁さんと娘ちゃんに会ったの!!!


この広い東京で!!しかも普段京都にいるのに!私もなかなか池袋のトイザらス行かないのに!笑

奇跡じゃない?!

同い年だから、近くに住んでたらもっともっと仲良くしたかったなぁ。


さて!!

今日はまたまたママ会@我が家!!!歩く

最近盛りだくさんだ!笑