桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 




 

まずは、1st Büddyの

新作をご購入頂いた皆様、

 

改めまして本当に

ありがとうございました!




 

もちろん、今回

1st Büddyを知って下さった方々、

ECサイトにアクセスして頂いた方々、

instagramをフォローして下さった方々、

 

他にも、1st Büddyに

興味関心を向けてくれた全ての方々、


合わせてお礼申し上げます!

 

 

 

 




 

そして一点、

お知らせとお詫びです。

 

桃のブログでも

お知らせさせて頂きましたが、


 



昨晩、レディースのニットが一時的に

購入できない状態になってしまいました。


(こちらの商品です) 


理由 受注生産とはいえ、システム上、仮の在庫数を

入力する必要があったが、それさえも注文が上回った為

 




ご迷惑をおかけしてしまい

申し訳ございませんでした。

 

ご購入頂けなかった方々向けで

再購入用ページを用意させて頂きました。

(本日23:59まで有効です!)

 

お手数ですが、

こちらからお手続き頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 


 

さて、ここのところ、

夫婦共々、ブログが告知続きに

なってしまってすみませんでした!

 

これからはご注文頂いた皆さんに

しっかりと商品がお届けできるよう、

 

1st Büddyチーム一丸で

地下活動に励んでまいります!

 

ちなみに、在庫品に関しては

引き続き、ECサイトでご購入頂けます!


(隙あらば告知)

 

 




 

さて、

まだまだ発展途上のブランドですが、

これからもっともっと良いブランドに

できるよう頑張ってまいりますので、

今後とも、気にかけて貰えたら嬉しいです。

 

以上、お礼でした〜!

いつもありがとうございます!






(超絶どうでもいい雑学) 

iPhoneでü(ウムラウト)を入力するには、

英語キーボードモードのuを長押ししましょう。




1st Büddy


イベントバナー