この度は本当にたくさんのたくさんのご注文、ありがとうございました悲しいお願いキラキラ


はー、めちゃくちゃ嬉しいです。

届いて着たら、ぜひインスタでタグ付けしてもらえると嬉しいです泣き笑いみんなの着画見たくてたまらないよ目がハート



そして、なんと、予想を遥かに超えるご注文を頂いたことによって、受注生産なのに、最後の15分だけ在庫切れになってしまいました…不安(誰も予想していなかった展開…)

女性用のニットを買えなかった方、困惑させてしまって申し訳ありません…悲しい


買えなかった方がいたので、特別に今夜23時59分まで注文出来るURLを発行してもらったので、こちらで再度ご注文いただけるとうれしいです悲しいお願い


大切な時間使ってくれて、本当に本当にありがとうございます!!!

そして検討してくれた方も本当にありがとうございます!次回は手にとって頂けるように、頑張りますグーラブラブ



ちなみに、


この時合わせた服は、

このワンピースで、

この時合わせたスカートは、

 

これです!!

このスカート、すごく形可愛くて買ってよかったーー!!安すぎないか?!


そして、


この時中に着てたワンピースは、

これでしたー!!!!


一応、参考までに…!!

ちなみに、


この、中に着てるパーカーは今でも買えます指差し

裏起毛でとってもあったかいよー目がハート


スカートは、

これです!!!!!



さてさて、昨日は外苑前の銀杏並木のちょっと早めの紅葉に行ってきましたニコニコ紅葉


(↑たしかに感慨深い〜!!!)

早すぎて黄色かったから、黄色いパンツが妙にマッチしてましたグッ

(↑これね!!形良くて、ブラックもほしいな…)


そして、この銀杏並木の1番良い場所にある、SHAKE SHACKでたろがハンバーガーデビューしたので、、、

また書きます赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



イベントバナー

 (お買い物マラソン始まる!!!!)