桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 


本調子まではいかずとも

桃も食欲は漲っている様子なので、

 

noshを取り寄せてみました〜!

(ででん)

 

 

 




noshと言えば、以前、

桃の企画で付き合わされて食べた際、

 

 

予想外のウマさに

予想外に感動させられてしまったので、

(完全にナメてかかってました)

(美味しかったです)

 

 

 

 




今回こんな状況につき、桃にラクして

ウマいもんを食べさせるためリピート!

(ざざざん!)

 


UBERでも良いんですが、

コロナの時、連発し過ぎた結果、翌月のカードの請求額で

卒倒しそうになった苦い経験が僕にはあるので・・・

(アホ)



ヘルシーで、uberよりキモチ安くて、

簡単で、何よりウマいnoshに頼ってみました!

(チンするだけ!)



 




 


「冷凍の宅食にしては」って

前置きなしで、普通にちゃんと美味しい〜!

(麻婆茄子、エリンギの湯葉和え、玉ねぎと搾菜の旨塩、肉団子)

 


とは言え、量はほどほどなので、

低糖質とは無縁のおっさんの胃袋には

佐藤さんでブーストする必要があります。

(サンキュー佐藤)

 

 

 



桃さんも満足げ!



何より、ここんとこ崩壊しつつあった

僕の食生活に歯止めがかかりそうです・・・

(THE男飯)





(おまけ)

たろもちゃんと飯食ってんのを確認して


更に満足げな桃さん。






1st Büddy