このまえ、産後初撮ってきた、YouTubeの動画がアップされましたーデレデレ



noshさんの、低糖質・低塩分の冷凍お弁当の動画!!!!


動画を撮る前に、おうちに5種類送ってもらっていて、食べさせてもらっていましたー!!

すごく可愛いお弁当箱!
エコな感じの紙パック!!!

これを5分ほどチーンするだけで…


こーーーんなに美味しいお食事が…!!!!!! 
いやーー、
これは本当、産後の疲れた体に大助かりでした。
早い、ラク、ヘルシー、しかも美味しい酔っ払い拍手


これには、あの小言の多いしょうくんも拍手でした拍手拍手


2人でわけわけして5種類美味しく楽しみましたハート

副菜が3つついてるところもありがたいよねお願いキラキラ


【産後ママの食生活紹介】体型ダイエット・時短料理について語ります~!【nosh】今日ご紹介したナッシュ購入はこちらから♪▶https://bit.ly/2Sb7Dcg皆さんこんにちわ!元あいのりメンバーの桃とクロです!今日は、5月に桃が出産して以来初めての、二人揃ってのYouTube撮影です♪桃の、産後の体型維持や食生活についていろいろ聞いていきました~!👶また今日は、ママの味方「ナッシュ...リンクyoutu.be


詳しくはこの動画みてくださいハート
これ糖質OFFダイエットしてる人には最高だろうなーーー。