桃の旦那の しょう です。

 

 

 



 

タイトルの通りでして、

桃がコロナ陽性になってしまいました。

 

 

僕も春先にコロナに罹った際は、

有症状でかな〜りツラかったので、

 

今の桃の体調やメンタル的な

しんどさは分かりみが深いです。

(コロナ期の記事)

(しょうもねぇことしか書いてねぇ・・・)

 

 

 

 




さて、幸い、僕とたろ&じろも

今のところ体調に変化は見られず、




(それどころか、

普段以上に元気で困惑しちゃうわね・・・)


 


今朝方受けたPCR検査の結果も

陰性と分かり、一先ずホッとしています。

(ぐびぐび)


 

 


 

 

桃がそうしてくれたように、

(隔離の強い味方① ゼリー)



僕も桃に安心して

回復に専念してもらえるように、

(隔離の強い味方② お粥)



看病、育児、家事、諸々頑張ります!


(隔離の強い味方③ 除菌スプレー)

 





てことで、桃!

今は何も気にせず、沢山寝てくれな〜。




1st Büddy