実は昨日、夕方すぎに急に、本当に急に、なんの前触れもなく、寒気がやって来ました…。


じろの眼科の待合室で急に寒気が出て、

あまりに様子がおかしいので、クーラーが寒すぎるのかなとも思って、誰もいない廊下で待たせてもらって(もう診察は終えていた、最後の受付まち)


万が一コロナということがあるかも…

と思い、その足でPCR検査場を探して、数時間で結果が出るところに行って検査をしてみたら…

陽性でした…不安


コロナ禍が始まって、約2年半。

ついにコロナになってしまった…。


とりあえずこの潜伏期間の3日間の間で会った人にはすぐに連絡して、(本当申し訳なさすぎて言い辛いよね…)

検査場から帰ったあとは、たろじろと翔くんとは隔離で、私が寝室にこもっている状態…。


しょうくんが急なワンオペ…!!!不安


今のところ翔くんたろじろは熱も出ておらず、今から検査しに行ってもらう予定です。


家族の結果次第でこの10日間の生活が変わる…。




じろのおっぱいは搾乳して、翔くんにあげてもらおうと思ったんだけど、



この熱で搾乳するのが意識ぶっ飛びそうになった…不安


ミルクでも全然いいかなと思ったんだけど、調べたら、母乳の方が免疫力あげるためにはこーゆう時はいいらしく…。


そして、身体が熱いから、おっぱいが張るスピードが早くて、搾乳しないと、痛くて寝れない…泣き笑い

でも、私のおっぱいって本当搾乳機でなかなか絞れないや、なんなんだろ…吸われないと無理…。泣き笑い

おっぱいがなかなか反応しない…



そんな事はどうでもよくて、とにかく、どうか家族が陰性でありますように…お願い


とも思うけど、

10日間翔くんが2人のワンオペはキツすぎるから、それはそれで…悲しい(でも本人今のところ余裕そう、すごい頼もしくて泣ける…。)

本当、ごめんよたろじろ…。そしてありがとう翔くん…。