桃の旦那の しょう です。

 

 

 




たろが指差しできるようになったのは

こちらの桃の記事の通りでして、

 

 

同じく最近は、よく喋るようにもなっていて、

そんな彼の成長を我々は楽しく見守ってます。




 

 




さて、

今朝のことです・・・


 

 






突然・・・

 

 







僕を指差して・・・

 








 

・・・パパ!

 


 








え・・・うそ・・・



だって・・・今・・・



やだぁん・・・ひゃんっ・・・











言ったどおおおおおおおおおおおおおおお

 





パパ言うたどおおおおおおおおおおおおお

 

 







言った。確かに言った。

桃には悪いが、ママより先にパパって言った。

なんだこれ??内心メチャクチャ嬉しいよ??

(言霊ァ〜)


 








そして・・・

 









その数秒後・・・

 








桃を指差して・・・

 

 







・・・パパ!











言いやがったあああああああああああああ


 



パパ言いやがったああああああああああああ

 

 






さて、審議により

今回のパパは無効判定となりました。


(聴かなかったことにしたいなぁ)




(おまけ)

もう一人のパパによるパパパパ攻撃。


1st Büddy