桃の旦那の しょう です。

 

 

 




 

最近のじろは少しずつ

笑顔を見せてくれるようになりましたが、



あれ?笑い出すのって

こんなに早かったっけ?なんて思ったり。

(社長系の笑い方)

 






ちょうど

1年前の今日のブログを見返すと、


偶然たろも

同じように笑い始めた日でした!

(兄弟だねぇ)



さて、じろも同じように

笑い声を聴かせてくれるでしょうか。


 





ん〜〜〜



微笑〜〜〜

(パァァァァア)

 



ちょっとだけ漏れてる

笑い声がかわぴょいですね〜。

(釣られて笑うたろもかわぴょい)

 






それにしても

こんな小さかったたろが

(顎顎顎〜ゥ)

 


たった1年で

こんな表情豊かに育ってくれたんだから、

(どういう表情なん)





じろの成長も楽しみだねぇ〜。




1st Büddy