桃の旦那の しょう です。

 





 

少し前から、たろがニカ〜っと

笑ってくれるようになった気がしていましたが、

(こんな感じで)






でもそれは、

新生児微笑とか生理的微笑とか呼ばれるソレか、


もしくは、

親バカだから笑ってるように見えるだけかなあ〜

なんて思ってました。







が!

 






その疑惑が今日、確信へと変わりました。

絶対に、確実に、紛うことなく、笑ってます!

 




しかも!

バーバルコミュニケーションの域です。

キャッチボールが成立しています。

僕が笑うと、リピートアフタミーして、

たろが笑ってくれます。

 





僕がとやかく言うよりも、

検証映像をご覧いただいた方がいいですね。






これダァ〜!










僕のキモさをチャラにするほど、

たろの神々しい笑顔と儚くも美しい笑い声。


神通力が凄まじくて、永遠に見ていられる・・。

自分でも、何回、見返したかわからん・・・。

 





僕が会社のクソみたいな飲み会で

クソ面白くない話を聴いて愛想笑いしてた時の


ハハハ・・・ヒヒヒ・・・(虚無)な、


笑い方に似てる気がするけど、きっと気のせいダ。

 

 





美少年がゲラゲラ微笑してるだけで、只々尊い。

僕は、どうにかなっちゃうかもしれない。

(マジ仏)






その後も、

たろを笑わせようと、必死に接待する、父母。


(不発)