桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 



さっき桃から

 

父の日だね〜

いつもありがとう〜

 

と言って貰えました。

 

 








完全に

油断してました・・・

 






俺・・・



父じゃん!!

(今更)








いや、勿論、

桃の父親ではないのだけど

遠山家の父ポジという意味での父。

 

一応、たろじろには

父親として接してるつもりだったけど、

 

それでも、まさか

自分が父の日にああだこうだ言われる

標的になるなんて考えてもいませんでした。

(あらやだ!アタシってば!)








思いがけないありがとうを言われて

なんだかラッキー&得した気分ですが、

 

僕からすると

父の日ありがとう〜って言われる

立場にしてくれてありがとうなんやで〜。




 


ちなみに実家の父には健康を願って

マヌカハニーを贈りました・・・。

(沼継続)

 


1st Büddy