桃の旦那の しょう です。

 

 

 



 

 

沼。

 

特定のコンテンツに

ハマった状態を意味するイマドキワード。

NHKでもそんな名前の番組ありますよね。

 

さて、ブログで

頻出してるのでご存知の方も多いでしょうが、

最近の桃さんは、マヌカ沼にハマってます。


 

 



 

とは言え、

蜂蜜業界の回しモンになった訳でもなく、

ただただヘルシーにマヌカに沼ってます。

 

方々にマヌカの素晴らしさを説き、

挙句、贈り物やお礼でマヌカを選ぶほど。

 

下手したらそのうち

ご飯と一緒に食べちゃいそうなハマり様です。

(力説するブロガーの桃)

 

 

 

 

 


そんな桃さんの影響を受けて、僕も

マヌカをちびちび嗜むようになりました。

 

銘柄ごとにテイストの違いはあれども

蜂蜜より、ハーブ感があって美味しいです。

 

そして、寝不足気味な毎日だけども、

なんだか体の調子が良いような気もする。

(夜も朝も)

 

 

 

 

 


まぁ、

そんな気がするだけかもしれないけど、

そんな気にさせてくれるのがマヌカハニー。

 

昨日、何故か

郵便局の窓口でマヌカが売っていたので

食べ比べ用で買って帰ってみました。


 






あ〜

MG50ねぇ〜


あ〜

MG50かぁ〜



などと供述してましたが、マヌカ沼の

住人の発する言葉は難解で僕には解せません。


(マヌカを拗らせるとこうなる)

 


1st Büddy


イベントバナー