桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 




結局、

下ネタが一番おもろい

みたいなところがあって、

 

取り分け、オナラが

攻守共に最強なんだと思ってます。

(※しょうくんブログ調べ)

 

 

 





 

下ネタがウ●コとかエロまで及ぶと、

ちょっとしんどい時もあるけれど、

オナラはシモ過ぎず、ポップで丁度良い。

 

更には、

放出音やニオイに多様性があって、しかも

コかないと分からないギャンブル感まである。

(エンタメ性抜群!)

 

 

 


他にも、

人前でする、しないが大別されるのも

トークトピックとしてすこぶる丁度良い。

 

現に、

当ブログもオナラの話題性の高さには

平素より大変お世話になっております。

 

 

 

 

 

 

 

 



日々、僕と桃は、

子どもたちが放つ可愛いオナラに笑わされ、

そして、僕らに共鳴して、たろも笑ってます。



僕と桃が、オナラを真似て

ブゥ!とかプ〜ゥとか言っても笑います。

(勿論、ガチのオナラでも笑う)



じろもきっと

そのうち笑うんだろうなぁ。

(かわよ)

 




 

 

 

以上、

そんな毎日が楽しいなぁ〜っていう

オナラ礼賛ほのぼの記事でしたが・・・

 

困ったことに

特にオチもありませんので・・・


 

 



 


 

 



ブッ!!!!

(小笑い)

 

 


1st Büddy