桃の旦那の しょう です。
 
 
 

 
 
バリバリ偏見ですが、 

みんな
スタバ好きすぎでは?

と、思うことがままあります。

だって、やたらスタバを信頼しているし、
新作フラペチーノを心待ちにしてませんか?

(俺の気のせいか?)
 
 
 
 


 
とは言え、こんな書き出しだと
僕がスタバアンチみたいだけれども、

別にアンチでもなければファンでもなくて

ただ、特別な思い入れがないってだけです。


 

喉が渇いて、
目の前にスタバがあれば入るし、タリーズも
あれば空いてる方に入るってだけの話です。


 
 
 

 
でも、この女は違う。
バリバリのスタバ贔屓レディだ。
 




僕がいつも通り
帰宅した時の表情と・・・


 
その僕が話題のメロンフラペチーノを
所持していると分かった時の表情・・・


 









この表情!

(ででーん)

 
 






さて、
別にファンでもアンチでもない僕でも
フラペチーノは大変美味でございました。

(ぶりっ子すんな)

 

こんな笑顔を作る、スタバってすごいね〜。


 
 
 
(おまけ)
どうやらこの男も
スタバが好きそうだ。




イベントバナー