桃の旦那の しょう です。

 

 

 





 

我が家の抱かれたい男

ランキング堂々の第一位・・・




 

遠山たろ!

(ででーん)




 




ただ、「抱かれたい」と言っても

木村拓哉さんや佐藤健さんのような

セクシーなのとは意味合いが異なりまして、

 


たろの場合は、

我々から抱かれたくて仕方ない

甘えん坊ヤロウなのだ!!!

(でででーん)




 


とは言え、

抱かれたい男にも抱かれたい気分の日と

抱かれたくない気分の日があるようで・・・

 


今日のように、

抱かれたい日は全身での字になって

我々に身体をふわっと委ねてくれますが、

(T!)



 




抱かれたくない日は、・・・



からのの順で

強い不快感を露わにします。

(まるで護身術)


 





ちなみに横から見ての時は

MAX抱かれたくないのサインです。

(そっとしときましょう)





 

一方、我が家の

抱かれたくない男No. 1は・・・



 

こちらの御方・・・。

(抱っこNG!)





(おまけ)

QOL爆上がりの結ばない(解けない)靴紐、


酷使したら切れちゃったので、同時期に

買った方はそろそろ替え時かも・・・。

(たった300円で一年靴紐結ぶのから解放された!)




1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM


イベントバナー