桃の旦那の しょう です。

 

 

 


 


 

昨日はたろと桃との

久々の再会でもありましたが・・・

 


僕とじろとの

2度目ましてでもありました!

(神々しい)

 

 

 


 



出産立会い時は、

ご時世的に抱っこNGでしたので、

 

僕がじろとの再会をどれほど待望したか

言わなくとも分かってもらえますよね。


 

 

 

 



お寛ぎのところすみません・・・

アタクシ、怪しいものではございません・・・




あなたのパパと申します・・・

抱っこ失礼しますね・・・

(この姿勢よ)







 

・・・・・






ん〜〜〜〜









軽ぅ〜〜〜〜


 


てか、足細〜







 

いや〜

たろの暴れ抱っこに慣れすぎたからか、

腕の中で静かに眠っている、そして

何より華奢で軽いじろにびっくりしました。

(暴)


 

うっかり父性を大放出する前に、じろの

フォルムとウェイトに驚いちゃってごめんよ。

(だってこんなに可愛いんだもの!)

 







でも同時に、新生児って

こんなに華奢でデリケートな存在だったな〜

と、1年前の記憶が一気に蘇ってきました。


 



今は、こんなに小さなじろだけど

たろみたいに君も元気で大きくなれるように




パパもママも

お世話頑張るからずっとずっとよろしくね〜。



  

 

(おまけ)

右から、クマさん、クマさん、

クマさん、クマさん、クマさん。

(全員ヨシ!)

 



1st Büddy

 イベントバナー