桃の旦那の しょう です。




昨晩の記事の通り、

昨日、ももたろくんが我が家へ襲来し、

果たして、夜中はどれだけ寝れるものか・・・

と、行く末を案じていた次第ですが、




結果からお伝えしますと、しっかり寝れました!!

(テッテレー)




時間にして5時間前後?

一睡もできない想定だったので、5時間だけでも謎のオトク感すら漂ってます。




たろくん、

0時にミルクをあげて、おやすみして、

3〜4時に1度ミルクをあげてからは、

7時くらいまで安らかに眠ってくれました。

(訂正 ミルク表現はおっぱいの事を指してましたすみません)

(ハンドパワーです)



こいつぁオンオフの切り替えが出来る色男です。




普段の僕は睡眠が深く、しかも

夢遊癖すら兼ね備えたおやすみエリートなので、

夜泣きで起きて、お世話できるか自分自身一番不安でしたが、

自衛隊の起床ラッパばりに、ズババと起きることができました。





ところで、たろくんが長々とグズった時、

あの手この手を尽くして寝てくれた時に行き着くエクスタシー、何なんでしょうかアレ。




吊橋効果のような、

もしくは、サウナでととのう感覚のような、

一度すごく負荷がかかるけど、それが一瞬にして解き放たれた時、

謎の快楽物質が身体中を駆け巡るのを感じます。




しかも!

こんなにも儚いエンジェリックフェイスのオマケ付きです。



このお陰で僕はアヘアヘになれるので、

たろくんには号泣のお仕事に全力投球してもらい、

僕は全力でアヤして、全身でアヘりたいと思ってます。




皆さんから教えていただいた色々な情報をもとに、

たろくんに何がフィットするか実験の真っ最中です。




おひな巻きと背中クッションが奏功したのか、とってもお利口さんです。

デメリットもあるようなので、過信し過ぎず、色々と試してみようと思います。