桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 



 

 

僕の肩から上腕を占拠して

おくつろぎのご様子の桃子さん。


 








だが、

驚くべきことに彼女は

3日間、髪を洗っていない…

 

 

 


 




 

それを知ったら話は変わってくる。

何だか急に左脇が痒い気がしてきた。




 

でも一応、情状酌量の余地はある。

先日、カラーリングしたばかりで、

色落ち防止のためシャンプーしなかったとか。

 

 






とは言え、3日間である。

じっくりコトコト3日間なのだ。


それはもう熟成されているに違いない。








恐怖心と好奇心の狭間で揺れながら

恐る恐る彼女の頭皮スメルを嗅いでみた・・・




 


 

 

うん・・・クサくはない・・・

なら・・・いいか・・・


 

 











 

否ッ!!

 



いいものか!!






 

笑って誤魔化しても無駄だ!

(危うく流されるとこだった!)




 



 

そんな訳で彼女は

シャンプーをしてきてくれました。


 


僕の要望をすんなり

聞き入れてくれる優しいお方です。

(そしてこの記事を笑って許す器の大きいお方です)

 



1st Büddy

 

イベントバナー