今日は産前ラスト美容院に行ってきました!!!



しばらく行けなくなっちゃうかもしれないからね、(2人育児全く想像つかない)今のうちに…!!


インナーカラーがかなりキンキンになっていたので、根元からまたブリーチしてもらって色を入れてもらいましたーーーチョキチョキチョキ



前回に引き続き、原口くんのとこでグッキラキラ

原口くんInstagram


根本は綺麗に抜けるのになーーーー

中間の髪の毛は、色素濃すぎて何回ブリーチしてもオレンジ。笑


色素薄い人、綺麗な金髪の人、憧れる…悲しいキラキラ


痛んだところを切ってもらって、

綺麗な色をのせてもらって、


かなり良い感じになりましたーーーーーお願いキラキラ

ありがとう原口くん!!!!!!



前回原口くんに教えてもらったスタイリングのオイルがめちゃくちゃいい感じで気に入ったから、


今度はシャンプーでおすすめ聞いてみたら…

これ、あのヘアカラー剤で有名なhoyuから出てるシャンプーらしいんだけど、

カラー剤が落ちにくくてすごい良いらしい指差し

(お薦めした人みんなリピートするくらい気に入ってくれるらしい)

さっそく購入したー!!!


(ちなみにAmazonの方が送料かからず安かった)

美容師さんの情報、たすかります
お願いお願いお願い


ちなみに前にお薦めしてもらった、

このムラサキシャンプーは、カラー剤を長持ちさせるものではなく、これで色をのせる役割?があるからまた用途がちがうみたい!!!使ってみたら結構色が濃くて、(むらさき!!!って感じ)使うの躊躇してたらいつのまにかキンキンになっちゃってました悲しい

今回は色落ちしてきたらちゃんと使おうっと。



今日のワンピースは、



これだよん!


かばんは、

これ!!!



いやー、しかしお腹が本当に苦しくなってきた。

9日の計画予定分娩まで待つ気がしない…驚き