桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 





 

じろの出産予定日が

いよいよ間近と言うこともあり、

 

必要な物の

確認しなきゃな〜って状況です。(遅)

(どういう表情なん)

 

 

 






そんな我々にうってつけの

出産準備リストを見付けたので、

これに沿って準備を進めようと思います。

(さすがアカホンさんやで〜)

 

 

 







まず今日は、

オムツ替え・お洗濯編!

 

 



・紙おむつ

 

新生児用買いました!



我が家はムーニー派です!

じろのお肌にも合いますように!


 

 





・布おむつ

・おむつカバー

・おむつネット

・おむつライナー

 

いずれも使ってないです!

 

 







・おしり拭き


これを買い溜めしてます!



近々、コストコに行く予定なので、

コストコのおしり拭きも試すつもりです。

 








・おしり拭きの蓋

 

紛失してましたが、ありました!

蓋じゃなくてケースですけど。


 

もうこんな悲劇は繰り返さない・・・。

(No more...)

 








・おしり拭きウォーマー

・おしり洗浄器

 

使ってません!

この時期だしいらないよね・・・

 









・おむつ替えシート

 

あります!フル活用してます!


 

 






・おむつ用ゴミ箱

・おむつ処理袋

 

これまで色々試しましたが、




今はこれ使ってます!最高に便利です!



(レビューはこちら)

 

 







・ベビー衣類用洗剤

 

あります!








・ベビーハンガー

 

あります!けど、乾燥機で乾かすし、

収納も引き出しだから、ほぼ使ってません!




 

 

 

以上、

オムツ替え、お洗濯編

チェック完了〜!!!




あと、カビトルネードで

洗濯槽もクリーニングしなきゃなあ〜。


 (カビトルネードのレビュー)

 

 

 



準備、頑張るぞー!

イベントバナー

 

1st Büddy