桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 


 

自分がこんな状況なので

専ら部屋に籠っている訳ですが、

 

そんな隔離生活の楽しみの1つが

桃クロちゃんねる!

(デデーン)

 

 

 

 

 


 

チャンネル設立から1年半くらい?

ノーリーズンですが、全く見ておらず。

 

少し前に偶然、目にしたのを機に

毎日ちまちま〜っと見進めております。

 

 

 

 




 

何が良いかと言えば、面白いけど、

内容が面白過ぎないところが良い。

(ほめてる)

 

心に波風立てず、思考停止状態で

平和にボケーっと見てられるのが良い。

体調悪くても観れる。療養者に優しい。

(テンションたか)

 






しかも最悪、観ないでも良いのが良い。


他のYOUTUBEチャンネルって

観る事に集中力と時間を要するのが多いけど、

 

桃クロチャンネルは、二人の会話を

BGM的に流し聞ける内容なのが助かる。

(でも顔面込みで面白かったりもする)


 

 

 




 

僕と同じで、桃ブログは読むけど

YOUTUBEまではいいや・・・って方、

結構多いかもですが、観てみると楽しいです。

 

まだ全体の1/3程しか観れてないですが、

これとか、面白くて好きです。

 

 

基本的に、クロちゃんの声が大きくて、

桃がやいやい言ってりゃ、どれも面白い。

 

 





 

てな訳で・・・

 






 

チャンネル登録

よろしくね〜!

(しなきゃ・・・)




1st Büddy