たろが最近、物置の戸棚とかを開けられるようになってしまって…



「たろ〜そこの中は嫌だよ〜?」

っていうと…



めちゃくちゃ嬉しそうにします。笑


悪いことしてるのわかってるんだろうな。

(別に悪いことではないけど笑)


このやんちゃな感じが…


可愛い!!!!



そんな今日の夕飯は、



里芋とピーマンが冷蔵庫にあったので、

(寺岡有機農場さん、本当にいつもありがたいです)


里芋とピーマンとひき肉と米粉のおやきを作りましたー指差し

いつもお焼きを丸ごと与えると好きすぎて興奮してたくさんお口に詰め込んじゃうのですが…

ピーマンはやっぱり苦味があるからかな??

程よくゆっくり食べてくれてありがたかった。笑



なんか喋りながら食べてるの、何をうったえてるんだろうなぁ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

言葉を喋れるようになるのたのしみだなぁ。



たろが寝た後、

ご飯を食べながらYouTubeを観てたら、

次の動画でたまたま桃クロチャンネルが流れてきて、翔くんが珍しくみてくれました…驚き


今まで全然興味なさそうだったけど、、、




楽しそうに観てくれて嬉しかった…!!!


「こんなおもしろいのに、今までみてなくてごめんね」って謝られたよ笑


最新のはあちゅうとの動画も上がってるよん看板持ち飛び出すハート

ブロガートークしてます!

読者の方に喋りかけてもらった時の話とか、

嬉しかったこととか困ったこととか、

ブログをやっててよかったと思うことか…!!



全然関係ないけど、過去のYouTube見てて思ったけど…



私、髪の毛明るいのあんまり似合ってないね…?!笑


時間が経って、客観的にみて発見出来ること、あるな…。笑