桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、僕みたいなもんの体調で

お騒がせしてしまい申し訳ありません。

 

そして、先日のブログには

優しいお言葉頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

まず現状ですが・・・

 

ケンタの新商品の

ペッパーレモンチキン食べてェ〜

と、夢想しちゃう程には、回復しています。

(食べた方いますか・・・)

 

 

 

 


 

 

とは言え、自分の症状が

重いのか軽いのかは分かりませんが、

ここ数日は、かなりしんどかったです。

 


発症から数日で、高熱は下がったものの、

 

一昨日までは、

ダルさ、鼻水、咳がハンパなく、何より、

喉が燃えるように痛くて、起きてるだけで

辛かったので、薬飲んで積極的に寝てました。

 

咳する度に、

喉がちぎれそうだったし、えずきました。

喉に繋がる首や肩の筋肉も痛かったです。

 

時折、

身体がピリピリ痺れる感じもありました。

更には、口内炎2つ出来ました。最悪でした。

 

食事は、喉痛と口内炎のため、

ひたすらゼリーorゼリー飲料でした。

(即効元気とはいかないがウマい)

 

 

 




 

そんな中でも、

昨日には、喉痛が多少残っていたものの、

身体の調子はだいぶマシになりました。

 

ですが、

身体が元気な分、うまく寝付けなくて、

いらん事考え始めて、メンタル軽く病んで、

これはこれで、別のしんどさがありました。

 

 

 





 

でも、久々に非ゼリーを食べた瞬間は

メンタル、ブチ上がりました。

(うますぎ)

 

 




 

そして、昨晩は、久々に風呂も入りました。

メンタル、ガンギマリました。

(これはイメージ画像)

 

 

 

 



桃先生の教えで、マヌカハニーも食べてます。

効果云々よりも、旨くて気晴らしになります。

 

 

 

 




飯、風呂


尊ぇ〜〜

 


健康〜


最高〜

 






そんな自宅療養の日々です。

(塩入れると飛ぶぞ・・・)


 

 


1st Büddy