桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 




 

実は、土曜日曜日から発熱し、

昨日、病院で診てもらったところ

コロナウイルス陽性と診断されました。

 


現在は自室に籠り療養しています。

2日間ダウンしていましたが、

今は動けるくらいにはなりました。

 

 

 

 




 

僕なんかの体調よりも大事な

桃とたろの状態ですが、PCR検査の結果、

陰性であることが今朝、確認できました。

 


自分の身体のしんどさよりも

たろや桃に移していたら・・・と

考えた時の方が精神的にしんどかったので、

陰性と分かって、心からホッとしました。

 

 

 

 




 

先日、

二年目もブログ頑張るぞ〜!

 

 

なんて、

フラグかのような記事を書いた矢先に、

この2日音沙汰無かったのは、この為です。

申し訳ありません。

 






またしょうもないブログが書けるよう

保健所の指示に従い、早く治します。

(桃がLINEしてくれる写真。癒〜)





1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM