桃の旦那の しょう です。









 

地味に、

このブログを始めて1年経ったようです。

 

まずは、読者の皆さん

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

中には、

開設当初から欠かさず読んでくれている

好きモノ強者もいらっしゃって、有難いです。

 

とりあえず、

1年やってみようが目標だったので、

ネタ不足に喘ぎつつも、自転車操業してたら

いつの間にか達成できてて、結構嬉しいです。


 

 

 





 

さて、こんな冴えないブログですが、

とは言え、日記が続いた試しがない過去の

自分からすると、(ほぼ)毎日投稿というのは

大きな挑戦でしたし、これからも挑戦です。

 

ていうか、

自分みたいなもんが何万人にも向けて

発信している事実は、今だに不思議だし、

 

そして、

読者の方やよくコメントいただく方が

どんな方なのか、気になって仕方ありません。


 

 






 

改めて、

自分で読み返すと、THE黒歴史な記事もあり、

意外によく書けてて気に入ってる記事もあり、

良くも悪くも、エモいアルバムのようです。

 


当然、

僕の他には、ネタ出しをしてくれる作家も、

ゴーストライターもカメラマンもいないので、

 

掃除してみたり、チャーハン作ったり、

テイの良い事書いたり、アホな事書いたり、

長くしたり、短くしたり、美容に走ったり、

暗中模索して温度感を探ってきたつもりで、

(家庭ネタ一辺倒は飽きられる&限界がある)


 

時に持て囃され、調子に乗り、

時にdisられ、炎上したりしましたが、

平々凡々だった僕には味わったことのない

刺激的な毎日で、結果的には楽しかったです。

 



なんか、

今日でブログ辞めそうな雰囲気出てますが、

全然、続けるつもりです。なんかすみません。

(ぺろ)

 

 

 

 

 





と、そんな感じで、一喜一憂しながら、

ブログを1年続けてきた僕が感じること。

 


それは、

これを14年間も続けている

桃は凄過ぎってこと!

(重鎮)(鉄人)(レジェンド)







 


なんせ、1日2〜3記事を年中無休で。


内容が濃かったり、薄かったりするけど、

時折、日本語が怪しかったりするけど、

でも、創業以来、継ぎ足し継ぎ足し14年目。


さらに、ずっと上位層!正気か?何なの?

 

消費者側から生産者になって

1年経った今だからこそ、改めて分かる。

 







あんたはすごい!


 






みんなも!

俺のワイフを褒めて!











あと!

amebaさん!








ボーナス

くださいな!


 

 




 

さて、今後も、

自分の気分と体調と忙しさと取れ高次第で、

沢山書いたり、サボったりすると思いますし、

 

器用じゃないので、

自分の書きたい事しか基本的に書きませんが、

 

優しい読者の方と家族への感謝を忘れずに、

続けていきますので、ご覧頂ければ幸いです。


 

 

 


 

ところで、2年目の目標は、

もうちょいインスタ頑張ります・・・

 

 



 

(おまけ)

桃より長くブログやってる

おかあさんは、もはや神の領域・・・!

(絶対見てくれよな!)

 



1st Büddy