桃の旦那の しょう です。

 

 






先日、書いた食洗機の記事、

沢山コメント頂きありがとうございました!

 

 

 




単純に、

僕の勉強不足と勘違いが原因で

食洗機を使いこなせてなかったので、

 



噴射水が当たるように

ちゃんと食器を整列させる

 


一度の洗いに

食器を詰め込み過ぎない

 


ごみ受け(?)を

キレイに掃除する

 



以上、たった3点を守っただけで、

ちゅるんちゅるんになってました。

(ありがたいですね〜)

 




(参考)

我が家と同じ構造の食洗機を使った

正しい食器の並べ方、食洗機の使い方。

 



 



そして今は、

予洗いをどんだけ

サボれるかに燃えてます。 



例えば、汚くて申し訳ないですが、

信玄餅のきな粉&黒蜜のドロドロや


 



 


他にも、

ショコラ&バニラアイスベタベタだって、


 






セーフ!

(いいね〜)

 





セーフ!

(脳汁出る〜)







そして、今晩の

ボロネーゼギトギトだって!







・・・と思ったけど、

今晩は節電のため手洗いしました。




 

(おまけ)

とにかく立ちたいたろ。




1st Büddy