桃の旦那の しょう です。

 

 






 

桃の誕生日3/12。

その勢いと余韻でいつもなんとなく

やり過ごしていたのが、ホワイトデー

 

桃と経験した過去2回のホワイトデー。

思い出そうとしても、全く記憶がない。

(ウッ・・・頭が・・・!)







それもそのはず。

桃ブログを見返したら、何もしてなかった。

(パスタな2020)


 

いや、やってなくもないけど、

横着な感じで、無理くり収めていた。

(味噌煮込みな2021)

 







 

て訳で、今年はチョコを買ってみた。

Bon Voyageとか言うテリーヌショコラ。






 

最近は、お返しはチョコじゃなく物を!

風潮もあるらしいが、儂は知らぬ!存ぜぬ!

(美しや)





 


我々が大好きな

kens cafe東京のガトーショコラとは

また違う、とろけだす濃厚な生チョコ感!

(この記事、自分でも好きだ)

 






調べると、

小麦粉ベースの焼きチョコケーキが

ガトーで、そうでないとテリーヌらしい。

(生チョコみが強くてウマすぎる!)






桃さん。いつも、ありガトー!





 

まあ、ホワイトデーを口実に、

僕も美味しいチョコが食べたかった・・・


 




な〜んて事は、

絶対にありませんわよ。オホホホホ。

(照り)

 



(おまけ)

はじめてのヘッドフォン(無音)に

ブチ上がるバブバブDJアゲたろう。




1st Büddy